Flower Palette

ファンになった堂本光一さんのこと、他にも興味のあることいろいろ

Entries

プロモ

7月13日放送のVSあらしにきんきで出演とか。
プロモの一環ですね。
きっと他にもいろいろとプロモで出演の話が出てくるんだろうな。

きんきの新曲発売。
DVD発売。
LOVE2放送。
未満都市放送。

きんきでのプロモが予想される事柄がこれだけある。

それに加えて同じ時期につよしさん出演の映画の公開もあるらしい。

で、いろいろ言われてるのは、先に書いた「VSあらし」への出演。
私はこれ、絶対新曲の宣伝だと思ってます。
が、同じ回の他の出演者の顔ぶれがいろいろと憶測を呼んでるようで。
あの映画の主演俳優さんもご出演とか。
そりゃそうだよね。
主演の俳優さんはいろんなところに出演して宣伝するでしょ
今も、タッキーの主演映画のプロモがすごいものね。
私はほぼ日テレしか見てないんだけど、日テレでゲストが出てくる番組には全て出てるんじゃないかってくらい、毎日いくつもの番組でタッキーを見る。
日テレ協賛の映画なのかなと思いきや、昨日はTBSの番組にゲスト出演で、その前にはTOKIOの番組?
日テレ以外の局の番組でも精力的にプロモしてる。
映画の主演ってすごいな~~と実感してる。
だから、あの映画も主演男優さんがいろんなプロモをするのは当然な話で。

だからと言って、その映画に出演してる、共演者もあちこちでプロモをするのかと言えば、そうとも言えないよね。

つよしさんの役がどのくらいの役割になっているのかが全くわからない。
他の出演者の方々の名前を見ると、今人気の俳優さんたちがいっぱい名を連ねてるから、そういう方たちがメインになってる気がするけど、あの、つよしさんと仲良しの人が監督だから、どういう風になっているのか。
仲良しだからこそ、ちょこっと映画に出そうかってなったのか、それとも仲良しだからちょっといい役にしておこうかってなったのか。
どちらにしても、仲良しだからのキャスティングだとは思っていて
つよしさんっていう人自体が、コネを当てにする人だからね。

案外、監督自体はつよしさんを主役にしたかったけど、さすがに主役は無理ってなって主役を他の、名と実力のある俳優さんにした?

実際どういう役なのかわからないけど、まぁ、話のついでに「つよしさんも出てるんですよね。」くらいの話が出るかもしれないけど、基本、きんきは新曲の宣伝での出演でしょ。

つよしさんの映画の宣伝のために、光一さんもやらされてる的なのを見ると、なんだか悲しい気持ちになっちゃう。
確かに、あの事務所のやり方はいろいろと理不尽だし、信用できないけど、光一さんはそんな安い人じゃないと私は思っているので

つよしさんの映画に光一さんは全く関係ない

ちょうど同じ時期にきんきの活動と映画があるからいろいろと憶測を呼んでるけど、光一さんは「きんきのプロモ」または「LOVE2のプロモ」だと思ってます。
まぁ、ついでのように映画の話は出るかもしれないけど、それはあくまでついでの話だと。

光一さんは性格がいいから、身近な人の何かがあると、宣伝してあげようとする人だから(つよしさんと違って)多少はそういうことがあっても、光一さんはそういう意味での出演ではないと確信してます。
同じ日の出演者に、映画とは関係のないやまぴーや上戸彩さんもご出演のようだし、2時間SPの中でいろんなプロモをいっぺんにやっちゃいましょうってことだよね。

希望を言えば、つよしさんは映画の方の宣伝に回って、光一さんが一人でやるっていうのがいいな

ババあらしって何組かに分かれて対戦するゲームだよね。
ぜひつよしさんは小栗旬さんと同じグループで。
光一さんとは別々でお願いしたい


関連記事

Comment

Re: さくら様へ 

こんにちは。

そう、あの「スポーツ新聞にKinKi20周年企画の一覧」にはびっくりして、そして怒りがv-41

きんきの二人の20周年じゃないの???ってね。
あの映画には光一さんは全く関わってないしv-359
私の近くにいる小栗くんのファンの人が激怒してました。
「つよし、主役じゃないし!!」って。

早く20周年が終わってほしいですv-356

コメントありがとうございましたv-22


  • posted by HIROKO 
  • URL 
  • 2017.06/28 09:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by - 
  •  
  • 2017.06/17 07:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SHOCKサントラ2


 ↑ そりちゅど様作画

KOICHI DOMOTO
「Endless SHOCK」
Original Sound Track2


発売日:2017年04月19日

楽天ブックス初回限定盤
楽天ブックス通常盤

≪初回盤≫
・三方背仕様/DVD付/36Pブックレット
・[DVD収録内容]
KOICHI Interview & Endless SHOCK Digest
・CD&DVD計2枚組 収録数:14曲

・DISC1
1.Overture 2009~20XX
《ミュージカル「Endless SHOCK」より》
2.CONTINUE -prologue-
3.Yes,My Dream
4.ONE DAY
5.It's A Wonderful Day
6.Dancing On Broadway
7.SOLITARY
8.Dead or Alive
9.New York Dream
10.Higher
11.ONE DAY -reprise-
12.MUGEN(夢幻)
13.夜の海
14.CONTINUE

≪通常盤≫
・28Pブックレット/Bonus Track3曲収録
・CD1枚組 収録数:17曲

1~14までは初回盤と同じ
15.Missing Heart(Bonus Track)
16.合戦2(Bonus Track)
17.Don't Look Back~戻れない日々(Bonus Track)

SHOCK2013DVD&BD

 Endless SHOCK
1000th Performance
  Anniversary

 
 ・・↑そりちゅど様作・

●楽天books「SHOCK2013」
 初回限定盤 Blu-ray
 初回限定盤 DVD
 通常盤 Blu-ray
 通常盤 DVD

単独主演1000回達成記念作品

Spiralコン映像化! 


・そりちゅど様作↑・

堂本光一の LIVE DVD・Blu-ray が発売決定!!“Gravity”から約 3 年、2015 年夏 満を持して放たれたSpiral が遂に映像化!!
2015 年8月1日横浜アリーナ公演を収録!!


・初回盤には 堂本光一がコンサート作りへの想いを語ったドキュメンタリー映像を収録!
・通常盤はMCを含めたノーカット完全収録。


楽天ブックス⇒Blu-ray初回盤
楽天ブックス⇒Blu-ray通常盤
楽天ブックス⇒DVD初回盤
楽天ブックス⇒DVD通常盤

商品基本情報
発売日: 2016年05月11日
アーティスト:堂本光一
ディスク枚数: 2枚

★初回盤仕様
・2 枚組/三方背ケース入り
・52P ブックレット
・Interview & Document(初回盤のみ収録)
※無くなり次第終了

★通常盤仕様
・2枚組
・12Pブックレット
・LIVE 本編&アンコールのMC(通常盤のみ収録)
・Music Clip3曲

初回盤のみ
【DISC 2】(約 46 分)
Behind the Spiral - Interview & Document

通常盤のみ
<SPECIAL REEL - Music Clips->
Fame
INTERACTIONAL
SHOW ME UR MONSTER

エンタテイナーの条件

楽天ブックス <カバーA>
楽天ブックス <カバーB>

発売日: 2016年02月9日
著者/編集: 堂本光一

・・商品説明・・
『日経エンタテインメント!』の連載書籍化
ロングインタビュー含む2年分のコラム
「日経エンタテインメント!」だけが追いかけてきた現場ショットを多数掲載

『多くの人を魅了してやまない堂本光一の“エンタテイナー”としての姿勢や、ものづくりにおけるノウハウ・極意がいま、明かされる!』

★初版限定特典
「特製フォトカード3枚付き」
※写真の絵柄は、<カバーA>と<カバーB>は異なります。

4thアルバム

≪Spiral≫

楽天のページはこちら
通常盤『Spiral』通常盤
初回盤『Spiral』初回盤
発売日: 2015年07月08日

楽天市場

 

 

  

お気に入りSHOP

・・新潟菓子工房・菜菓亭・・

☆プラリネケーキ・塩大福

・・ロリアン洋菓子店・・

☆ケーキ各種
(毎月20日のみ販売の
ケーキバイキングがおすすめ)

・・しあわせ工房・・

☆モンブラン・スイートポテト

・・米久・・

☆キーマカレー・ビーフシチュー

・・うなぎ屋かわすい・・


・・ロールケーキの花月堂・・

☆ロールケーキ・洋菓子

・・田園ぽてと・・

☆スウィートポテト

・・ママの手作りパンやさん・・

☆冷凍パン生地・パン製菓材料

・・台北楽天市場店・・

☆手作り台湾料理

右サイドメニュー

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
ソロデビュー曲「Deep in your heart」聞いて堂本光一さんのファンになりました。光一さんの作る曲と声、人格に特に魅了されてます。
おいしいもののお取り寄せもいろいろやってるので、大体そんな事を書いて行こうかなと思い、ブログをはじめました。
どうぞよろしくお願いします。

…注…
当方光一さんの所属するグループのファンではありません。

バナー

マッチが売れないの。
・・☆そりちゅど様

最新記事

月と星と妖精ダストのブログパーツ

♥いらっしゃいませ

♥りあるたいむ

現在の閲覧者数:

イラスト


・・☆そりちゅど様作☆・・
少しでも元気が届きますように…
というコメント付きです。


・・☆そりちゅど様作☆・・

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR